スマートフォン版はこちら

大西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「大西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0068
住所 大阪府門真市大倉町31-5
電話番号 06-6908-2600
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福森胃腸科放射線科 大阪府門真市新橋町3-3-301
神谷産婦人科医院 大阪府門真市本町25-8
永浜クリニック 大阪府門真市野里町16-21
正幸会病院 大阪府門真市中町11-54
萱島生野病院 大阪府門真市上島町22-11
高橋クリニック 大阪府門真市千石東町2-46
くまにしクリニック 大阪府門真市向島町3-35 ベアーズ2F-34B
正幸会病院 大阪府門真市中町11-54
門真けいじん会クリニック 大阪府門真市堂山町26-3
永浜クリニック 大阪府門真市野里町16-21


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    北野病院 口コミ
    さすがは大きな総合病院だけあって診療科は結構あり、検査機器もそろっていると思いました。医学研究への貢献もあり、治験していたり看護師外来も充実していて、乳房ケアやストマケア外来、助産師外来など医者ではなく看護師が活躍されているので悩みや相談を受診時に聞けなかったりしたらこちらでフォローしています。出産も出産費用が高い分後々のケアをしっかりしてくれるので安心して出産できました。その後のおっぱいケアも桶谷式母乳相談室を開設していて希望すれば自費ですが通わせていただけ育児の相談もしてくれるのでいい病院だと思います。
  • 体調不良の母さん
    田中耳鼻咽喉科 口コミ
    子ども多くて、非常に騒がしい医院です。
    こどもが走る、おもちゃスペース(これもびっくり、車のディーラーみたい)が有ってこどもがおもちゃを投げる高音!
    ドクターは非常に丁寧で良いのですが、待合室が最悪です。
    病院というより、劣悪な保育所です。医院の職員も見て見ぬ振りです。ドクターには聞こえていないようです。私は、いつも喉ですが、耳の悪い人には辛いところでは無いでしょうか?
  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • マキジロさん
    松村クリニック 口コミ
    心療内科の松村クリニックに半年前から通っています。先生は年配ですがとてもお元気で、優しくお話をしてくださいます。私は軽いうつ病で、受診のたびにくよくよとつまらないことを話してしまうのですが、うんうん、とうなずきながら聞いてくださいます。他のクリニックで冷たい対応をされたこともあっただけに、すごくありがたく感じました。やはり人気があるようで、診察開始時刻より早めに行ってもすでにたくさんの人がおられます。
  • MISUさん
    渡辺医院 口コミ
    高校の時からお世話になってます。ダラダラ治すのではなくパシッと治してくれるのでありがたいです。私は色んな病気で通わせていただいてますが特に胃の病気にはここでないとダメです。親身になって分かりやすく説明してくれる先生です。スタッフさんも明るく元気いっぱいなので気持ちいいですよ。日や時間帯によっては1時間ぐらい待たないといけない事もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ